ガラスのティチンハート

冷やし中華はじめました

仕事中目が死んでる俺

現生ゲットー!!まぁ想像どおり雀の涙だがエロゲに換算しておおよそ17本そして明日からは化け物9連休地元でCSNの大会あるから実家に帰るとして初任給今月もつかな買いたいもの多すぎ郵便局ハルヒ切手とか頑張りすぎ

MP3破損寝起きから最悪だ

タイトルなし

社会人になって金曜日がかなり楽しみになる仕事が終わったら休みに突入いままで土曜日も学校があったからさらに倍そして25日ならさらに倍でテンションがあがりそうだ待望の現生まであと五日まぁ高卒じゃ雀の涙だけどなHAHAHAHAHAHA!orz

おかしな日本語だが頑張ってくれ

研修も本格的になり働くのがいやになる頃ごろ月に一度の楽しみは25日たけどネット環境が無い今ゲームも入手できないので新作の情報とか見るとつらい給料貰ったら大量のソフトでも買いたい

携帯の更新めんどいから更新する気力があまり高くないしそれ以前にネット社会が恋しい

タイトルなし

カウンターストライクIN兵庫ゲーセン着く前にはやくも道に迷う加古川はどこですか?

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

HN : こややし

HN : こややし

自己が駄目な存在だと再認識しながらも
無謀にも日々を綴りつつ
偶像を愛し続ける18歳
大体そんな感じ

ブログランキング

↑できればクリックお願いします

↑もっと愛して


Search

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -